性格の悩み

メンタル的に弱く仕事が続かない|精神的に弱い性格を改善するセッション

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

当院には、肩こり・腰痛などの骨盤や背骨などの施術以外にも、患者様の「心の悩み」を解放する「こころのケア」のセッションというメニューもあります。

今では「こころのケア」のセッションを受けに日本全国から患者様が来院される実績があります!!

森下
森下
こんにちは、ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。
本日は「こころのケア」のセッションのブログを書かせて頂きます。
セッションを受けて人生が変わったという方もたくさんいますので、ぜひ、読んでくださいね。

本日のブログの内容は「メンタル的に弱く仕事続かない」悩みについて事例と共にブログを書かせて頂きます。

まずは、最初にどのような方が「こころのケア」のセッションを受けに来院されるのかご紹介させて頂きます。

主なお悩み

  • あがり症でお悩みの患者様
  • 人間関係の悩み
  • マイナス思考・ネガティブ思考
  • 自分が大っ嫌いで辛い
  • いつも不安に襲われている
  • うつ病・パニック障害
  • 自分の性格が嫌い
  • 繊細過ぎる性格(HSP)
  • 社会不安障害
  • 会社を辞めたいと思っている
  • 過去のトラウマの解放
  • 自分を変えたい
  • 仕事を辞めたい・学校を辞めたい

などです。

ホームページには、たくさんの患者様の声がありますので、先にホームページをご案内させて頂きます。

ホームページ

 

「こころのケア」のセッションがどのようなものかは、最後に説明をさせて頂きます。

先に、患者様の声などの実績を掲載させて頂きますね。

転職ばかりを繰り返していた患者様

(「ふさぎ込みがちだったのが解消されました。活気が出てきてよくなった!ありがとうございました!」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様は、最初は「あがり症」で来院された患者様です。あがり症を見事に克服されましたが、他のお悩みのお伺いすると、患者様はメンタル的に弱く転職ばかり繰り返しておりました。

「こころのケア」のセッションを数回させて頂き、その後、半年後ぐらいにメンテナンスで来院された時は、神戸を統括する営業マンに成長されておりました。

セッション後に就職活動が上手くいった患者様

(「嫉妬心が晴れて嫌な心が無くなり気持ちがとても軽いです」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様は、嫉妬心の強さから「どうせ僕なんて・・・」という、かなりネガティブ思考の強い患者様でした。そのために自分自身を苦しめて何をしても、長続きしなく就職活動も諦めていましたが、「こころのケア」のセッションの後、3か月後に就職活動を始めて希望する業種に就職が出来たそうです。

 

暴言を吐かれて引きこもりに・・・

(「長年悩んでいたトラウマが1度の施術でも無くなり、楽になりました。」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様は、コンビニでのアルバイト中にお客様から、いきなり暴言を吐かれてショックで寝込むようになり、数年間、引きこもり生活を送っていた患者様です。初めて「こころのケア」のセッションを受けた時には、辛いトラウマが解放することが出来たために、涙を流して喜んでおられました。3回目のセッションが終わった後には、またアルバイトに復帰がすることが出来て、今は普通の生活が送れるようになったそうです。

人間関係の悩みからうつ病に・・・

(「仕事の辛さからひらきなおれる力を先生から頂きました。お勧めします!!」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様は、職場での人間関係の悩み、心も体もボロボロになって心療内科で「うつ病」と診断された患者様です。薬は症状を抑えるだけですが、「こころのケア」では、うつ病になった原因やその人の性格や苦しみをなどを根こそぎ解放するセッションなので、根本的な解決になります。今では職場で嫌なことがあっても、うまく受け流すことができるそうです。

森下
森下
このように、当院には心にトラウマや何かしらのブロックを抱えて来院される患者様が多く、お悩みをうまく解放させることで、今までにない人生を送ることが出来ます。

詳しくは当院のホームページをご覧ください。

当院のホームページ

続いて患者様の声がありますのでご紹介させて頂きます。

 

(悩み)

周りに取りまくすべてに対して嫉妬してしまう

(感想)

今まで想像するだけで、嫌な気分になっていた事も思いつかなくなり無理に考えてみても、まったく嫌な気分にならない。
まるで取りついていた何かが飛んでいったように心がものすごく軽やかな気持ちになった。
自分に自信がないと悩んでいる人も、心の中にひそんでいる嫉妬心がなくなるだけで、心の持ち様がだいぶ変わり、自分を見つける事ができるかもしれません。
本当におすすめします!


上記の声を頂いた患者様は、あまりにも嫉妬心が強く、自分が障害者ではないか・・・と思い心療内科や色んな行政機関に相談をされていた患者様です。でも、実際に「こころのケア」のセッションを受けるだけで、心の持ちようが変わり、人生という生き方が、非常に変わった患者様です。

 

人間関係の悩みも改善

(お悩み)

職場の人間関係に悩んでいました

(感想)

嫌な人の声を聞くだけで毎日いらいらしてその人がすること全てに嫌悪感しかなかったのですが、今はその人を想像しても顔がはっきり出てこなくなり、イライラすることもなくなりました。
その人の事で自分もいやな人間になっていることが分かっていたので、取り除いて頂いて、仕事に集中できそうです。


上記のお声を頂いた患者様は、職場の嫌いな人の顔が、常に頭に思い浮かび、いつもイライラしていた患者様です。「こころのケア」のセッションを受けることで、凝り固まった人間関係の悩みも解放され、今は人間関係の悩みもなく、お仕事をされているそうです。

うつ病も克服される実績!!

(悩み)

うつ状態

(感想)

1回目受信した時は3人の子育てをする自信がなくて「私は死ななければいけない」と思っていました。受信後、その思いが薄らいできました。
2回目を受けた時は、子供に対してイライラしてどなってしまうことを変えたい、と先生にお伝えしましたが、セッションのあと、イライラするイメージがわかなくなりました。

心療内科に通って薬で眠れるようにはなったものの、心のくせまでは治らないと思い今後どうすればいいのか分かりませんでしたが、希望を持てるような気がしています。


お声を頂いた患者様は、初めて来院された時に涙を流しながら来院されてきました。セッションが終わった後には、笑顔になっておりました。今では知り合いの子育てママに色んなアドバイスをする立場になって多くの方のお世話になっているそうです。

森下
森下
このように当院は、メンタル的に精神的に弱い性格の患者様が多く来院されて、色んな悩みを克服されております。

ポイント

あなたが「メンタル的に弱い、精神的に弱い性格になったのは、過去の辛かった経験やトラウマが原因です。それを取り除くだけで、本来の自分の性格を取り戻すことが出来ます。」それを可能にするのが「こころのケア」のセッションです。

 

ここからは「こころのケア」のセッションの説明になりますが、先に当院のホームページをご案内させて頂きます。

ホームページ

 

辛い性格を解放する「こころのケア」

上記の写真は「こころのケア」のセッション中の写真です。「こころのケア」のセッションは、話を聞くカウンセリングではなく、患者様の手をお借りしてカイロプラクティック・整体の筋エネルギー反射というテクニックを使い、患者様の【潜在意識】に「なぜ、メンタル的に弱くなったのか?」「精神的に弱い性格になったのか?」などを傾聴して解放するエネルギー療法です。

多くの患者様は、話を聞くカウンセリングと思われる方が多くいますが、実際は違います。問診はさせて頂きますが、体の潜在意識に傾聴して解放するテクニックです。

そのためにご本人も知らない過去の辛い経験を解放することが出来ます。

また、その過去のトラウマなどが、今の辛い性格や感情を作り出していることが非常に多く、解放することで「心の不安がなくなり」になり本来の自分を取り戻すことも可能です。

また、「こころのケア」のセッションはエネルギー療法のために、インターネット環境があれば、zoomなどのリモートを使った遠隔セッションが可能です。

さらに詳しく

「こころのケア」のセッションは、遠隔セッションが可能です。

 

遠隔セッションの実績です。

(「泣いてすっきり自分の心と向き合い楽になりました」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様は、北海道の患者様で「子育ての悩み」でメンタル的にボロボロになっていた患者様です。

(「こころがかるくなりました」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様は、自分たちの生活レベルや子どもたちの習い事を、ほかのママ友と比べてしまい自分を追い込んでしまった患者様です。

(「心と身体がとても軽くなりました!ありがとうございます!」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様は、繊細過ぎる性格、HSPでお悩みで人間関係の悩みも大きくあった患者様です。

森下
森下
このように、遠隔セッションも可能です。
続いてモニター様の動画がありますので、ご紹介させて頂きます。

遠隔セッションのモニター様の動画です。

患者様のお悩みは「あがり症・人に気を使い過ぎる性格」です。

次の遠隔セッションのモニター様の動画は、

「子育てのイライラ」です。

次は、対面セッションのモニター様の動画です。

「あがり症と人間関係の悩み」です。

森下
森下
このように、動画でも「こころのケア」のセッションの有効性が分かります。
次は簡単に動画で「こころのケア」について説明をしていますのでご覧ください。

このように、「こころのケア」のセッションで潜在意識に過去のトラウマや辛い経験を解放することで、今の辛い気持ちや心にブレーキを掛けている何かしらを解放すること出来ます。

そして何よりも、嫌な感情を上手にかわせることも可能になります。

今、このブログを書かせて頂いている私も不安になったり、人間関係で悩むことは殆どありません。

それは、毎月1回は「こころのケア」のセッションを受けているからです。

ポイント

「こころのケア」のセッションを月に1回受けている患者様もいますが、問診の際に「殆ど嫌なことがなくなりました」と言われる方が多くいます。

 

このように「こころのケア」のセッションは、患者様の潜在意識に焦点を当てて解放するエネルギー療法です。

ぜひ、自分のマイナス思考の性格や精神的に弱い性格、人間関係の悩みなどでお悩みの方は、当院にご相談ください。

当院のホームページには、精神障害を含めてもっと多くの患者様の声がありますので、ぜひご覧ください。

ホームページ

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-性格の悩み

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5