性格の悩み

【対人恐怖症・人間関係の悩み】HSPの繊細過ぎる性格の悩みを改善

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

当院は「こころのケア」のセッションという、人の辛い心を解放するセッションがあります。そのセッションを受けに日本全国から患者様が来院しております。

どのようなお悩みで患者様が来院されるのか、先にご案内させて頂きます。

  • 対人恐怖症
  • 人間関係の悩み
  • あがり症
  • うつ病などの精神障害
  • 育児のストレス
  • 性格の悩み
  • 不安や辛い気持ち

など、自分自身の心がとても辛くなっている患者様が、口コミやご紹介で多く来院されております。

ときには、飛行機や夜行バス、新幹線などの交通機関を使って、来院される患者様も多くいます。

本日のブログは「【対人恐怖症・人間関係の悩み】HSPの繊細過ぎる性格の悩みを改善」で書かせて頂きますね。

森下
森下
こんにちは、ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。
本日は、ブログを見て頂きありがとうございます。
当院に来院される患者様の多くは「繊細過ぎる性格」が自分を苦しめている、そのような患者様が多くいます。
事例と共に進めさせていただきますね。

繊細過ぎる性格が自分を苦しめる

(「嫉妬心が晴れて 嫌な心が無くなり気持ちがとても軽いです」と患者様の声を頂きました)

お写真の患者様は、嫉妬心が強く人間関係の悩みで苦しんでいました。「どうせ自分なんて・・・」という思考が強く、人と話せなったそうです。今では人と会うことも苦痛ではなくなり、セッションを受けて3か月後に希望する職種に就職が決まったそうです。


(「セッションを受けて毎日辛かった気持ちがすごく楽になりました」とお声を頂きました)

お写真の患者様は、元から【繊細な性格】で悩んでいたそうですが、コンビニのアルバイト中に、男性のお客様から、ひどい言葉で罵声を受けて、【対人恐怖症】になり家から出れなくなった患者様です。セッションを数回受けて、今では普通にアルバイトに復帰をして、就職活動ができるようになったそうです。


(「ふさぎ込みがちだったのが解消されました。活気が出てきてよくなった!ありがとうございました!」と患者様の声を頂きました)

お写真の患者様は、最初は「あがり症」で来院されておりましたが、実は、対人恐怖症・繊細過ぎる性格・人間関係の悩みでした。どこに就職をしても合わず、自分自身の性格を責めていましたが、セッション後は転職することもなくお仕事をされているそうです。

森下
森下
このように、多くの患者様は、対人恐怖症・人間関係の悩み以外にも、ご自身の性格に悩んでいる方が多くおられます。
その辛い気持ちを解放するのが「こころのケア」のセッションです。
もう少し事例を書かせて頂きますね。

対人恐怖症は自分の心が作り出したバリア

(悩み)

人を信用できない、そんな自分が情けない

(感想)

母や仕事の仲間のいうことすら信用できず、自分が何か言っても無駄だろうなあ…と諦めていました。人と話すのも、そういうのが気になって自分が嫌われていると思うと緊張するし、話すことに自信もなくて苦手でした。
心のケアをやってもらったその日に仕事の打ち合わせがあり、仕事の先輩と話をしていたのですが、いつもの緊張やしんどさはなく、自分の思うことを素直に話せていました。打ち合わせの後も、緊張による疲労感はなくここちよい達成感しかありませんでした。
家に帰ってから、母とくだらない雑談や自分がいままで言えなかった気持ちを話すことができました。今までは同じ家に住んでいるのに週に何回かしかしゃべらなかったのに、最近は毎日何か一つでも話すようになりました。
どちらも、私が他人に対して勝手に作っていた心のバリアーが原因だったのかもしれません。その原因を取り除いてくれた森下先生には本当に感謝しています。人生を変えてくれた恩人です。
紹介した私の友人も、みちがえる程元気になりました。ありがとうございます。


上記の患者様は、対人恐怖症で悩み、人と関わることでさえ苦痛で悩まれておりました。今では接客業の仕事をしながら色んなことにチャレンジをしているそうです。また、「こころのケア」のセッションの良さがわかり、多くの友達が出来て、当院の「こころのケア」のセッションを色んな方に口コミで紹介して頂いております。また「引きこもりだった方が〇〇さんがセッション後に結婚しました。」など連絡を頂けるまで明るく元気な女性になりました。

 

 

(悩み)

会社の人間関係

(感想)

苦手な人が多く、しんどい思いをしていましたが、こころのケアをうけてから、全く気にならなくなりすごしやすくなりました。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


上記の患者様は、もともとが人と接することが苦手で、自分の心をブロックしていた患者様です。人を変えようと思っても人は変わらないと思いながら、「自分を変えたい、変えたい」と思い、当院に来院された患者様です。

(悩み)

会話がしんどい

(感想)

いつも複数人と会話をすれば相手の空気や顔色が気になってその場にいるだけでしんどかったです。
「こころのケア」を受けてからは不思議と複数人と話をしても楽しく感じました。
また「こころのケア」を受けに来ます。


上記の患者様も「対人恐怖症」に悩まれていた患者様です。「人と関わるのが辛い」というお悩みでしたが、セッション後は大きく人生も好転したようです。

森下
森下
このように、たくさんの事例があります。
さらに詳しいことはホームページに記載していますのでご紹介しますね。

 

「こころのケア」のセッションのホームページ

https://life-chiro.net/kokoro.html

 

他には、「あがり症」のページや「人間関係の悩み」などのページもありますので、ぜひご覧ください。

「こころのケア」のセッション

対人恐怖症や人間関係の悩み・HSPなど繊細過ぎる性格などは、すべて潜在意識に傾聴します。「なぜ?対人恐怖症になってしまったのか」「なぜ?辛い人間関係の悩みばかりの人生なのか」「なぜ?繊細過ぎる性格になってしまったのか」など、カイロプラクティック・整体の筋エネルギー反射というテクニックを使い、患者様の心の奥底にある潜在意識から読み取り、焦点を合わせて解放します。

また、「こころのケア」のセッションは、エネルギー療法の為に、遠隔セッションも可能です。

上記の患者様のように、インターネット環境があれば、zoomなどのリモートを使った遠隔セッションも可能です。

そのために、今では日本全国から患者様が「こころのケア」のセッションを受けており、予約も取りづらい状況になっています。

ここからは、「こころのケア」のセッションの簡単な説明動画と遠隔セッションの様子、対面セッションの様子の動画をご紹介します。

ホームページに同じ動画ありますので、ぜひご覧ください。

まず最初に下記の動画は、「こころのケア」のセッションの説明です。

時間にして3分49秒で音声もあります。

次に、遠隔セッションのモニター様動画です。

動画は5分13秒です。

モニター様のお悩みは「あがり症、人に気を使い過ぎる性格」です。

 

次に対面セッションのモニター様動画です。

動画は3分1秒です。

モニター様の悩みは「人間関係の悩み・イライラ」です。

森下
森下
このように多くの患者様は、「こころのケア」のセッションで、ご自身の辛い感情を解放することで、対人恐怖症や人間関係の悩みを解決しております。

「対人恐怖症・人間関係の悩み・HSPなどの繊細過ぎる性格」でお悩みの方は、ぜひ当院にご相談ください。

 

当院のホームページは下記になります。

https://life-chiro.net/kokoro.html

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-性格の悩み

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5