旅行

KEAPOINTに到着

11月2日〜11月6日まで遅い夏休みを頂いて「こころのデトックス」をしにニュージーランドに旅行をしておりました。
 
毎年一回は大自然の旅行をしようと考えてます。
 

2日目はマウントクックの観光です。
 
ニュージーランドのwifi事情はとても悪くすぐに通信料の購入が発生します(-_-)
空港やFree wifiが使える所でブログを更新しますね。もちろん日本でも続きを日記風に更新します。
 
「先日、ニュージーランドで大きな地震があったみたいですね。
少しでも皆様が無事でいることを願っております。
ニュージーランドの大きな経済産業の中に、観光産業があります。当院のブログは1日100名以上の方が見られます。少しでもニュージーランドの良さを伝え、ぜひ旅行に行って頂きたいと思いますので引きブログは書かせて頂きます。」
 
 
マウントクックの麓、KEAPOINTを目指して険しい?坂道を「ゼェゼェ、ハァハァ」と歩きながら…しかも前日の移動だけで24時間…。
身体は…大自然を見て疲れはありません。
ただの運動不足です…(>人<;)
 
平地を歩いているときはあまり多くの観光客にお会いすることはありませんが、坂道を歩いているとやはり皆様はペースが落ちているのか人が徐々に見えてきました(^^)
 
山ガールとしての服装をしている日本人のご婦人達、簡単な服装で歩いている欧米の方。
文化の違いが見えました。
欧米の方は、ラフな格好で富士山も登るそうですね。スゴいタフです。
 
そうこうしているうちにKEAPOINTに到着です。
景色が素晴らしいです!
写真には表せないけど山肌にスゴい氷河がたくさんありました!
img_3448
写真は山から流れ出した氷河の水です。
とてもキレイ水色です。
img_3450
ぜひ、観光に行って下さいね。
 
★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5