膝の水を抜いても痛み取れない膝痛

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また膝の症状でお悩みの患者様のご紹介いつもありがとうございます。

膝の症状で来院される患者様の症状として、

・階段の上り下りで膝が痛い

・歩いていても膝が痛い

・寝返りをうつと痛い

・膝の伸びない

・和式トイレで膝が痛い

など色んな悩みがあります。

もちろん正座が出来ない人も多く来院されます。

多くの患者様は「膝の痛みが全くよくならない・・・。」と

悩んでいる方が大半です。

膝の水を抜いても痛い・・・・。

・膝の水を抜いても膝が痛い・・・

・膝の水を抜くと楽だけど、また水が溜まる・・・

何故、何も変わらないのか・・・・、その理由といして、

体は自然治癒力として、膝を治すために膝周りに水を溜めます。

でも多くの患者様は圧迫感があり痛みが出てしまうために水が抜いてしまう。。。

その行為の繰り返しになります。

膝の水を抜くか抜かないかは、整形外科の先生の判断になります。

多くの患者様は、膝は冷えると言います。

その通りです。

その理由として、膝周りは非常に大きな太い血管の通りが少なく、温かい血液が流れにくために、膝は冷えてしまいます。

また血管は、血液の中に非常に栄養の含まれた怪我を治すための重要な物質がありますが、膝周りには血管が少ないために、膝を治すための栄養物質が届きにくいとされています。

膝の自然治癒力をあがるために・・・

膝は自然治癒力が少ないために、痛みが続きます。

症状のひどい方は何年も・・・。

では、膝の痛みは良くなるのか・・・。

膝に湿布を貼っても良くならない、整形外科でリハビリを受けても、整骨院に通っても膝良くならない・・・。

そのような膝の痛みで悩んでいる方は、ぜひ当院にお越しください。

実は・・・、多くの方はご存知ないと思いますが、カイロプラクティックの施術方法は非常に膝の痛みの緩和に効果的な手技があります。

当院は膝を徹底的に触診をさせて頂き、患者様の症状に合わせて、機械を使わず手で、膝の自然治癒力を使い施術をさせて頂きます。

手で膝を触診して施術をさせて頂くからこそ自然治癒力の力が上がり症状の緩和に繋がります。

膝の症状でお悩みの方は、ぜひ当院にお越しください。

もう一度、痛みのない生活に戻りましょう!!

当院の膝の痛いのホームページです。

https://life-chiro.net/n5.html

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ2階

(阪急川西能勢口駅から徒歩で2~3分)

大阪梅田駅からも電車で20分ぐらいの距離です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です