膝痛

歩くたびに痛い膝 変形性膝関節症 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

 

毎日の施術の後に、多くの患者様の笑顔を見ているので楽しくお仕事をさせて頂いております。

 

【変形性膝関節症】で悩み辛い思いをされている患者様もたくさん来院されます。

 

ときには、歩くのも痛い、階段の昇り降りが出来ない、椅子から立ち上げる時に痛いなど

全ての日常生活に支障が出ている患者様もいます。

 

来院されるときは、足を引きずって・・・来院される患者様もいます。

 

変形性膝関節症の原因は患者様の症状によって違います。

施術方法も全く違います。

 

(上記は、前から見た左膝です)

膝の痛みは患者様の症状によってそれぞれですが、

赤色で示している部分を痛めている方は、『ガクン』と膝が抜ける感じなることが多く、痛みも鋭くなります。

 

膝は神経や血液の流れが非常に悪く自然治癒力が働きにくいので、症状の緩和にも時間が掛かります。

患者様によっては、症状の改善がされずに足がパンパンに腫れあがってから来院される方もいます。

 

変形性膝関節症の症状は、非常に厄介な症状です。時間が経過すればするほどカイロプラクティックの施術の回数も増えます。

 

変形性膝関節症や膝の痛み、違和感のある方は、臨床経験の豊富な当院に、

ぜひお任せください。

ホームページには患者様の声もありますのでご参照下さい。

 

下記が当院のホームページです。

https://life-chiro.net/n5.html

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

★おすすめ関連記事はこちら★

-膝痛

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5