ブログ

気前よく払う

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日も多くの患者様のご予約ありがとうございます。

営業時間外までご予約を頂きました。

本当に毎日のように多くのご紹介ありがとうございます。

今日は施術・カルテの記入・動画編集・厚生年金の書類の記入方法の勉強で1日あっという間に終わりました。

患者様の施術が終わって次に来院される患者様の待ち時間は、かなりハードな事務作業にいつも追われています(笑)

3月、4月、5月、6月とスゴい税金の支払いがありますね。

毎年分かっていてもビックリします。

先日、経営セミナーに参加した時に、仲良くして頂いている税理士さんにこのような事を言われました。

「森下さん、最大の節税対策を伝授しましょうか?それは儲けない事です。税金を納める事は儲けている証拠で素晴らしい事ですよ。」

「儲けて、儲けてたくさん税金を納めましょう」と笑顔で言われました。

物事にはバランスがあります。バンバン税金を喜んで納めればバンバン売上が上がるそうです。

渋々、税金を納めると売上も上がらないそうです。

同じ納めるなら、気前よくお支払いします(笑)

そんな感じで気前よく税金を払っています(笑)

では、明日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5