ブログ

受容して感謝する

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

本日は9月2日ですが、当院の月初めです!

8月は長雨が続く中、多くの患者様が来院して頂き本当にありがとうございました。

引き続き、9月も頑張りますので宜しくお願い致します。

昨日は、昼から少し経営者の会の集まりがあったために久々に電車に乗りました。

念のために、不織布マスクと布マスクの二重にしてのコロナ対策をして!

実際に電車に乗ってみると・・・。

ガラガラでしたが、ちゃんとマスクをしている人も多くいましたが、途中から乗ってくる人が「あごマスク」の人も数人いました。

またマスクをしていますが、鼻だけで出ている人も・・・。

色んな事情の中、公共交通機関は運営しているのか・・・と思い電車に乗っておりました。

幸いにして当院の患者様は、施術中も本当にきっちりとマスクをして頂ける患者様ばかりで本当に安心です。

逆に医療従事者の方からは、「ここのコロナ対策は帰りに消毒しなくても安心」と言われる方もいます。

当院の「コロナ対策のホームページ」は下記です。

https://life-chiro.net/covid19.html

昨日は、新大阪のワシントンホテルで少人数で集まりました。

音楽業界の活動のことや、ショッピングモールのクレープ屋さんのことや介護施設など、今のコロナ禍でどのように多く方が、頑張っているのか・・・。

いろんな話をお伺いすることが出来ました。

殆どの方は、どんな時も「感謝の気持ち」を忘れずに仕事をされていることに改めて実感をしました。

コロナ禍だからと言って、人のせいにしない、政府のせいにしない、だれのせいにすることになく受けてめてしっかりと経営をされております。

当院も常に感謝の気持ちを忘れずに一生懸命にお仕事をしております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5