ブログ

箕面の滝にいってきました。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎日のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

久々のブログの投稿になってしまいます。

これからは時々でもいいので、「何か情報を投稿しようか・・・」と考え中です。

昨日は定休日の水曜日でした。

昨日は、約半年間ぐらい喉に違和感を感じていたので、耳鼻咽喉科に行ってきました。

半年前にも行ったのですが、「きっと軽度の逆流性食道炎でしょう」とのことでした。

昨日の耳鼻咽喉科では、「ストレスからくる不安がのどの違和感になっているのでしょう」とのことでした。

20日分の不安とのどの違和感を和らげる薬を頂きました。少しでも違和感が取れれば嬉しいです。

ちなみに「不安・・・」を感じること・・・特にない・・・という感じでした。

午後からは、久々に昨日は完全休養を頂いたので、箕面の滝に行ってきました。

川の音、滝の音に癒されながら楽しく運動不足なのでゼイゼイ言いながら歩いておりました。

もちろんカメラは好きなので、いい写真を撮ろうと今回はスマートフォンで撮影しました。

普通にスマートフォンで滝を撮ると上記のような滝になってします。

でも少し工夫をすると・・・

このような滝に撮影をすることが出来ます。

どちらの写真がいいかは好みに寄りますが、撮影の仕方によって全く違う滝になります。

だから写真撮影は楽しいですね。

これからも少しずつ写真撮影も上達したいと思います。

では、本日も1日「目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5