ブログ

布団の中でもホカホカ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

毎日寒いが続きます・・・。

さすがに冷え性ではない森下も寝る時は布団が寒いと辛いです。

そこで鹿児島のおばあちゃん知恵を思い出しました!!

「敷布団の毛布に貼るカイロを貼って寝なさい」です。

この方法は結構使えます!!

背中の部分に当たるように貼るといいです。

森下は貼るカイロを敷布団に貼ってからいい睡眠が出来てます!!

 

とりあえず冷え性の方は、カイロは多い方がいいので下記のカイロが値段的にお勧めです。
是非、使ってみて下さい。
1日2個程度使うのがお勧めです。

ぬくっ子 貼るカイロ 30個入

価格:596円
(2018/1/6 13:43時点)
感想(30件)

 

更に数を多く購入したい方は下記の商品もお勧めです。

1個あたりの単価では一番安い商品を見つけました。

アイリスオーヤマ カイロ レギュラー 60個入 ぽかぽか家族

新品価格
¥1,058から
(2018/1/7 07:54時点)

でも、仕事中に足が冷える方は、私も使っていますが、

デスクヒーターが一番です。

床がコンクリートでかなり足元が冷えていて極厚の靴下を履いても足が冷えて冷えてムクミが酷い時にデスクヒーターを使って効果が抜群です。

足は暖かい、足が疲れない、体が冷えないなどあら効果がありました。

電源は弱と強の二つですが全く問題なく使っています。

三つ折りができるので使わない夏場も邪魔になりません。

パナソニック デスクヒーター 高48×幅45×奥30cm ベージュ DC-PKD3-C

新品価格
¥9,998から
(2018/1/9 20:29時点)

 

 

 

 

川西池田宝塚整体マッサージカイロはライフ・カイロプラクティックラボまで

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5