ブログ

テレワークで勉強をしていました。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつもご予約ありがとうございます。

昨日も、当日予約の患者様、ご紹介の患者様などのご来院がありました。

本当にご来院ありがとうございました。

昨日は、仕事の終わったあとに、インターネットテレビのZoomでの経営者セミナーに参加しておりました。

多くの経営者の方が、考えていたのが【移動】という概念【空間】という概念でした。

日本は比較的、治安も良く、交通網もあり【移動】は保証された生活を送っておりました。

【空間】もそうです。老舗のカウンター席しかない少し店舗汚れた居酒屋さんでも商いは可能でした。またどんなに高級で空間のあるフレンチレストランでも自粛・・・。自宅での食事・テイクアウト・・・。

全て保証されたいた【移動】

居場所・居心地がよかった【空間】

すべてが変化する可能性があります。

ヨガ教室・フィットネスクラブの空間が制限、テレワークにより通勤・移動がなくなることで、足腰が弱る・・・

その結果、10年後、20年後の老後の生活・・・。

【移動】歩くという概念が・・・どうなるのか・・・。

【移動】【空間】の概念がすごい問題定義になりました。

今まで考えたことのない【移動】の制限【空間】の制限です・・・。

このような勉強を毎日しているため、当院はあらゆる視点で物事をとらえることが出来ます。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5