ブログ

花見に行けないなら桜の写真を・・・

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も営業時間外まで予約を頂きました。

いつも多くのご予約ありがとうございます。

今日は、見事に満開の小戸神社から撮影した桜です。

毎朝、お詣りに行かせて頂いておりますが、遂に満開の桜を見ること出来ました。

朝から心がウキウキです!!

15年ぐらい前のサラリーマン時代には、桜が綺麗とかワクワク・ウキウキという気分になる余裕はありませんでした。

仕事に追われ、終電で帰り、上司には毎日のように怒鳴られ、社員同士は自分のミスを人の責任にする・・・。そんな旅行会社に勤めていました。

今は、お陰様でどんな時も、楽しくお仕事をしております。

毎日、仕事で誰かを幸せにできると思うとワクワクしております。

1人の人を笑顔にする大切さをいつもスタッフの大道と話し合っています。

今は、外出の自粛がある中、なかなか花見が出来ない方が多いと思い、毎日のように桜の写真をブログに掲載をしております。

雨の日は自転車で言っているのでお休みを頂きますが・・・。

家の中でずっと座っていると腰が固まり、腰痛の原因になります。無理をしない程度に、足踏みなどをして下さいね。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5