ブログ

感謝と真心

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございます。

また、毎週のように患者様のご紹介ありがとうございます。

昨日もわざわざ「○○さんをご紹介しましたので電話があると思います」とお電話を数件頂きました。

コロナ禍でも新規の患者様が安心してご来院して頂けるように、万全の対策をしております。

コロナウイルス感染症対策に関して下記のホームページをご覧ください。

https://life-chiro.net/covid19.html

今日も朝から散歩をしておりました。

先日の寒波以来、散歩をされる方が一気に少なくなりました。

さすがに寒過ぎましたね。

今は、確定申告の準備を着々と進めております。

すでに70%ぐらいは終了しておりますので、あとは一気にやればすぐに終わる量です。

仕入れがないので本当に助かります。

カイロプラクティック・整体の仕事は手に職のために、いつでもどこでも開業が出来ると言われています。

でも、本当に大切なのは「手に真心があるか!」です。

真心のない手には、何をしても成長しません。

この言葉は、もう10年ぐらい前に、大正生まれの患者様に教えて頂いた言葉です。

今でもこの言葉を教えて頂いた患者様とは、お葉書のやり取りをしております。

そして、この言葉を今でも大切にして仕事をしております。

どんな職人さんでも「必ず真心が必要です」

感謝の気持ち・真心の気持ちを忘れずに、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2021 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5