ブログ

まだまだ勉強が必要

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございました。

昨日も営業時間外までご予約を頂き本当にありがとうございました。

本日は雨ですね。

足元が滑るので膝の悪い患者様、足腰が悪い患者様は、気にせずにキャンセルをして下さいね。

最近は「こころのケア」のセッションのご紹介が非常に多く、多くの方が心の悩みを抱えて当院に来院しております。

ストレスや辛い感情は体を病の方に導く恐れもあります。

仕事の悩み、不安な悩み、家族の悩み、人間関係の悩み、割り切れない辛さ、繊細過ぎる性格、あがり症、対人関係、うつ病、不登校、引きこもりなどでお悩みの方は、ぜひ当院にご相談くださいね。

こころのケアのホームページは下記になります。

https://life-chiro.net/kokoro.html

 

先週の土曜日は、営業時間終了後に全国の施術家・治療家の先生とオンラインで、討論会や質問会があり参加させて頂きました。

本当に皆様、勉強熱心ですごいです。

私も負けずにまだまだ頑張ります!

今日は少しずつ予約が混み合ってきております。

営業時間外の20時以降は、まだ予約の空きがございます。

その時間を利用して、自分磨きの勉強をしたいと思います。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2022 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5