ブログ

サンフラワーで小豆島

image1_2.JPG

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日は水曜日でお休みを頂いてます。
今日は朝は7時過ぎに起床して久々にゆっくりと睡眠を取らせて頂きました(^^)

昼からはセミナーに参加させて頂きます!

この2年間近くのセミナーは、経営者の心の在り方、考え方のセミナーが多く、やり方のセミナーではありませんでした。

今日は動画活用セミナーというやり方のセミナーに参加させて頂きます!

久々のやり方セミナーなのでワクワクします。

コスモスクエアという南港になる会場です。

コスモスクエアに来るのも約20年振りです。

以前は、合宿専門の旅行会社にいました。
その時に出会った小豆島のホテルのオーナーに何故か気に入られて、ホテルの仕事をお手伝いすることに…。
夏の間だけのお仕事でしたが何故か、その後もホテルの経営らしきことをしてほしいと言われました…。
もちろん経営のノウハウがないのでお断りさせて頂きました(^^)

今ならするかな…^^;

では、今からセミナー会場に行きます!

今日も1日

「世界中の人が健康で笑顔のある生活のためにー」

頑張ります。

写真は小豆島に行く時に乗った船、
サンフラワーです。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5