ブログ

電話が不通になったことのお詫び

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

本日は、先にお詫び申し上げます。

昨日、4月10日の13時30分ごろまで当院の電話が通じない不具合がありました。

大変申し訳ございませんでした。

電話のコンセントを抜いてリセットをすると、問題なく通話可能になりました。

今後は、このようなことがないように注意をさせていただきます。

 

また、今回は患者様が電話が通じないことを、わざわざ当院に来院して頂き教えて頂きました。

本当に、当院は、大切な患者様に支えられていることを改めて実感しました。

心より感謝申し上げます。

本日も小戸神社に行ってきました!

桜の花は、殆どなくなっていましたが、相変わらず雰囲気のいい神社です。

少し落ち葉が多いのですが、いつも綺麗にお掃除をされています。

私もお手伝いをさせて頂きたいと思いながら、カイロプラクティック院のお掃除をしております。

今、スタッフの大道と施術院に絵を飾ろうと考えております。

そのために、風水のことを調べたり絵の種類を調べたりしております。

絵の飾る方角や種類で波動やエネルギーも変わって来るらしいので、一生懸命に考えております。

一枚の絵は「菜の花畑」の絵に決まっております。

また、楽しみして下さいね。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔ためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5