カイロプラクティック

昨日はセミナーでした。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日は久々にお休みを頂きカイロプラクティックのセミナーに参加させて頂きました。

電話の着信がたくさんありましたがセミナー中は電話に出ることが出来ずたくさんの患者様にはご迷惑をお掛けしました。

昨日のセミナーでは1年ぶりぐらいお会いする人もいました。

これから開業をする人、もう少し修行をされる方など色々です。

これからの森下は・・・、人にカイロプラクティックや小顔矯正・栄養学などを教えて行きたいと思ってます。

もちろん人に教えるという事は常に自分が新しい情報が必要になります。

常に勉強です。臨床です。

こらからも色んなセミナーに出たいと思ってます。

患者様にはご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5