膝痛

ひざ関節痛で階段が上り下りが出来ない 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 

いつも多くのご来院ありがとうございます。

1月になり非常に多くの患者様がご紹介で来院されます。

いつもご紹介ありがとうございます。

 

ご紹介で来院される患者様の症状は、長年の間に苦しみ悩まれた症状が非常に多いのが現状です。

 

その一つの症状として、

【ひざ関節痛】の症状です。

 

では、膝の関節痛で長年悩まれる方が非常に多いのか少しブログに書かせて頂きます。

 

膝の周りにはとても神経や血液の供給の量が極端に少なく、膝を痛め怪我をした時に、

膝の症状を緩和する栄養や神経命令が少ないことから膝の痛みは長く続きます。

実際に膝の割は極端に冷えている女性は特に多いと思います。

膝が冷えてしまうのも血流の量が少ないのも一つの原因になります。

 

よく耳にするのが、『齢のせいで軟骨が減ってしまったから膝か痛くなる』です。

俗に“変形性膝関節症”と言われる症状です。

 

変形性膝関節症になると膝にヒアルロン酸の注射をされる方が非常に多いです。

でも当院に来院される患者様の多くはヒアルロン酸の注射では効果がなく、悩み苦しんで来院される方が非常に多いです。

 

変形性膝関節症2

 

上記の画像は膝の前側です。

当院に来院される患者様に多い症状のほんの一部例です。

青丸の部分が患者様をヒアルロン酸の注射をされるところです。

赤丸の部分が患者様の膝回りを触診すると圧痛点があるところです。

画像を見て頂くまったく整形外科とカイロプラクティックの違いがわかると思います。

私たちカイロプラクターは、施術をする際に念入りに触診や左右の膝を比べて、痛めているところを探し出します。

また痛めている原因も徹底的に探し出し施術をさせて頂きます。

そのために多くの方の膝の痛みを緩和が可能で大きな支持を頂き、関西全域から変形性膝関節症の患者様が来院されます。

 

当院の膝の施術方法は、骨格・骨の捻じれ・筋肉・筋膜などあらゆる面で施術をさせて頂きます。

 

【膝の痛み・変形性膝関節症】でお悩みの方は、当院にお任せ下さい。

海外からも膝を怪我したプロサッカー選手が来院する実績があります。

 

当院のホームページは下記です。

https://life-chiro.net

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

   (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

   ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

★おすすめ関連記事はこちら★

-膝痛

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5