カイロプラクティック

中学生・高校生

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

夏休みが終わり、中学生・高校生の来院が段々増えてきました。

主に土曜日と日曜日に多く来院されます。

症状の傾向としては、「全身倦怠感」です。

全身倦怠感と言ってもご本人は、「よく分からないけど、しんどい・・・」「なんかだるい・・・」という症状です。

なかには「学校を休みたいけど、熱はないし、風邪でもないから休めない・・・」

森下自身、カイロプラクティックを始めるまで子供に「肩こり?だるい?」などはないと思ってました。

でも、実際の子供の体は大人以上に歪んでいる人も多くいます。

大人だって身体がだるくなります。

もっと敏感な子供はもっと身体がだるくなってます。

是非、定期的にお子様にもカイロプラクティックを!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5