腰痛

腰痛 骨盤矯正 整骨院 池田 豊中 兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市のライフ・カイロプラクティックラボ

 

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また多くの患者様の症状の改善ができ、骨格を矯正する専門職のカイロプラクティックの仕事ができることが本当に有難いです。

 

カイロプラクティックは骨格を矯正するテクニックがたくさんあります。

当院の開業している兵庫県川西市は“バキバキ”という強い矯正を苦手とする患者様が非常に多い地域です。

 

当院のカイロプラクティックは非常に“ソフト”で優しい矯正方法を使います。

 

その為に患者様からもソフトな施術方法が多くの患者様の支持を頂き、多くの患者様の紹介を頂いております。

 

【骨盤矯正】について

 

当院には色んな症状で骨盤矯正を受けに来院される患者様がいます。

 

妊活のために骨盤矯正を受けに来院される方

産後矯正のために来院される方

姿勢矯正のために来院される方

腰痛の改善のために

肩こりの改善のために

歪みのために

姿勢改善のために

 

色んな悩みで患者様が来院されます。

(上記の写真は骨盤をお腹側から見た写真です)

骨盤矯正で大切なのは、骨盤はお尻側だけでなくお腹の前も骨盤です。

多くの施術家はお尻側の骨盤のみの矯正をしますが、当院はお腹の前側の骨盤もチェックさせて頂き矯正もさせて頂きます。

全て身体は繋がっています。

 

骨盤を矯正する前に膝を矯正する必要があるかもしれません。

または、足首の矯正が先に必要かもしれません。

 

骨盤は身体の土台ですが、骨盤を支えているのは膝であり足でもあります。

骨盤矯正でも色んな所に注意しながら矯正する必要があります。

 

そのために当院は、患者様にわかりやすい矯正を提供するために身体の可動域検査という検査方法を取ります。

そして骨盤などの骨格の矯正が終われば身体の動きもスムーズになります。

「バキバキして、はい骨盤矯正終わり」ではなく、患者様にも理解して頂く方法を取っていますので安心して施術を受けて頂くことができます。

 

また自然治癒力の高い方は、骨盤矯正をするだけで肩こり・腰痛などの症状も緩和する場合もあります。

女性と男性の骨盤の違いにより女性の方が症状の緩和にも時間が掛かる場合もありますが、

多くの患者様の症状には骨盤矯正が必要になります。

 

骨盤は身体の土台です。

 

肩こり・腰痛などにお困りの方は、当院の骨盤矯正を受けて下さいね。

 

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

https://life-chiro.net

 

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

   (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

   ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

★おすすめ関連記事はこちら★

-腰痛

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5