膝痛

治らない【膝の内側の痛み】の悩みを解決する整体

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週多くの患者様のご紹介ありがとうございます。当院は阪急川西能勢口駅から徒歩2分という駅近の立地条件のために、多くの膝や腰が悪い患者様がご来院していただいております。

先生、母が膝の調子が悪くて・・・何とかしてください。
軟骨が擦り減って膝の内側が痛いそうです。
整形外科や整骨院でリハビリを受けているけど、全然良くならないんです・・・。
見ているだけで可哀想で・・・。
患者様Bさん
患者様Bさん
森下
森下
大丈夫ですよ。
カイロプラクティックは骨盤や背骨だけでなく、膝や足首などの関節の施術も得意とします。
それに軟骨が擦り減って変形性膝関節症へんけいせいひざかんせつしょうと診断された患者様がたくさん来院されて、症状も改善されてますから!
でも、カイロプラクティックはバキバキで怖いでしょう?
患者様Bさん
患者様Bさん
森下
森下
安心して下さい。
当院は、バキバキしない非常にソフトで優しい施術方法を行います。
今は小学生から92歳の方まで施術を受けに来られているので安心して下さい。

では、本日のブログは膝について書かせて頂きますね。

先に、膝の痛みに関する実績を書かせて頂きますね。

変形性膝関節症で膝をつくことが出来なかった患者様の声

(症状)

変形性膝関節症

(感想)

永年、膝の痛みに悩まされ、最近は膝まずく事すら出来ず悩んでいました。
ネットで膝の痛みで検索していて、たまたまこちらを見付け何度もネットの手技の説明を読みココダ!と思いすぐに電話をしました。
結果、1度目で1カ月以上膝まずけなかったのができるようになり、感動しました。

なるほど・・・
患者様Bさん
患者様Bさん

膝の痛みで階段の上り下りが出来なかった患者様

(症状)

変形性膝関節症

(感想)

膝が痛くて階段の上り下りが出来なく半年間、整形外科に通いリハビリをしていましたが全く痛みが改善されず悩んでいました。
先生の魔法の手で治療をして頂いて数日で手すりを使わず階段が歩けるようになりました。
お体の不調の方は本当におすすめです。

先生、すごいですね。
「魔法の手」と書いてますね。
母も良くなるかな・・・。
患者様Bさん
患者様Bさん
森下
森下
魔法じゃなくて患者様の自然治癒力を引き出しているだけですよ。
次は、もう少しご年配の方の患者様の声を掲載しますね。

46年間も変形性膝関節症で悩んだ患者様の声

(悩み)

変形性膝関節症

(感想)

先生のご診察を受けてまるで「地獄で佛」に出会った様に思います。
46年間ずっと膝が痛くて、歩くのも速く歩けなかったのですが、歩きやすくなり、最近O脚がひどいと思っていたのですが、まっすぐに伸びた様に思います。
身長も157cmだったのが今は150cmと7cm減となりました。痛いのでつい歩かなくなり、一日中じっと動かなくなり、これからどうなるのかと案じておりましたが、孫が野球をしており腰を痛めた時に先生のご診察で良くなったと教えてくれたお陰で先生のご診察を受ける事が出来、本当にありがたく感謝致しております。
先生は(ゴッド・ハンド)神の手だと思います。

先生、スゴイですね。
皆さん、魔法の手やらゴットハンドと言ってます!
母も連れてきます!
患者様Bさん
患者様Bさん
森下
森下
これは僕の手がスゴイのではなく、患者様の自然治癒力を引き出して、膝の痛みを緩和しているだけです。
それがカイロプラクティックの凄いところです。

膝が悪いとドンドン足腰が悪くなる・・・

膝が悪いと痛みで歩くのが億劫おっくうになってきます。そうすると外出する機会が減り、旅行や買い物も行くことも少なくなります。そうすると益々、足腰は弱り食欲も減り筋肉がドンドン落ちてしまいます。

そうすると将来、ご自身でトイレに行くことも辛くなり、介護に頼らないといけなくなる場合も増えてきます。

そのために変形性膝関節症の悩みや膝の痛みは、なるべく早めにカイロプラクティックで施術をする必要があります。

殆どの患者様は、整形外科や鍼灸整骨院などに数か月から数年通われて本当に辛くなってから来院される方が多いです。

膝は血液の供給が少ないために膝は良く冷えます。また、自然治癒力も血液や神経によって運ばれますが、膝が冷えるということは、膝を治すための自然治癒力も、腰や肩などに比べれば極端に少なく、一度痛くなるとドンドン痛みが増していきます。

そのために、自然治癒力を引き出すことを得意とするカイロプラクティックが有効的になります。

ぜひ、水を抜いても痛い膝・ヒアルロン酸注射をしても痛い膝、リハビリをしても痛い膝は当院にお任せください!

先生のブログを読んで母をカイロプラクティックに進めることを決心しました。
先生、連れて行きます!
電話で予約が必要ですか?
患者様Bさん
患者様Bさん
森下
森下
ありがとうございます。
当院は混み合っているので、予約を下さいね。

当院の変形性膝関節症へんけいせいひざかんせつしょうのホームページは下記になります。

https://life-chiro.net/n5.html

★おすすめ関連記事はこちら★

-膝痛

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5