腰痛

腰痛で腰がだるく足が痺れる 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市のライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

 

毎日、多くの腰痛の患者様が来院されております。

 

腰痛でも【腰がだるく足が痺れる】と悩んで来院される方もいます。

 

多くの患者様は、整形外科で「年だから・・・」「老化だから・・・」「椎間板が薄いから」

など言われて来院される方が多くいます。

 

では、上記の内容で腰痛になった方は、症状が緩和しないのか・・・?

そんなことはありません。

原因をはっきりと突き止めていく腰痛は大きく緩和します。

 

腰痛の原因には大きく【骨盤】が影響しております。

骨盤は身体の土台です。

(骨盤を後ろから見た図です)

骨盤は色んな方向に歪んでしまう可能性がある骨格です。

特に図の矢印のように上下に歪んでしまうと非常に辛い腰痛になってしまいます。

 

(お写真の患者様は腰痛の症状でお悩みの患者様です)

左の写真が施術前、右の写真が施術後になります。

見て頂くと姿勢が全く違います。

骨盤を施術させて頂くだけで症状も全く違います。

 

腰痛の症状は、大きく骨盤が影響しております。

腰の辛さや足の痺れなどでお悩みの方は、ぜひ当院にお任せください。

 

下記が当院のホームページです。

https://life-chiro.net/index.html

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

★おすすめ関連記事はこちら★

-腰痛

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5