旅行

トワイライトエクスプレス

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

夏休みの写真がまだまだありますので、少しずつアップしていきますね。

bento

今回の旅行はトワイライトエクスプレスで札幌まで。

トワイライトエクスプレスの食事は、夜と朝のみになります。

夕食は、フレンチフルコースまたはお弁当になります。

フレンチのフルコースは12,000円と高級ながら予約がいっぱいで売り切れ!!

森下が頂いたのは、お弁当になります。

お弁当の値段も6,000円と超高級になります。しかも予約制!

「トワイライトエクスプレスに乗る方どんだけセレブやねん」という感じです。

 

ba-

 

夜の9時以降は食堂車がバータイムになり、多くのカップルや鉄道好きな人達がお酒と食事を楽しんでました。

値段もビールが600円など手頃な感覚なので、バータイムに夕食を食べているカップルも多くいました。バータイムにも食事がたくさんあるので節約される方は、フレンチを食べずにバータイムで食事する方法がいいかもしれませんね。

 

まだまだ写真や思い出はたくさんあるので楽しみにして下さいね。

★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5