旅行

遅い夏休みを頂きました。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

今週は、火曜日にお休みを頂き1泊2日で旅行に行っておりました。

南紀白浜アドベンチャーワールドへ

前職の旅行会社に勤めていた慰安旅行に以来の白浜です。

約20年ぶりかも・・・。

その時は、特にカメラに興味がなく・・・。

スマートフォンもない時代だったので写真の記録もありませんが・・・。

今はカメラは比較的好きなので、時間があればパシャパシャ写真を撮っています!

また体育会系の旅行会社のために、慰安旅行の参加は自由参加と言われながら断った人は「なんで参加せーへんねん」と「参加する」というまで言われ続ける楽しい慰安旅行?でした・・・。

GO TOキャンペーンもあり車のナンバープレートを見ると四国や信州からも多くの観光客が来ておられました。

また、私が小学2年生頃にも両親と一緒に白浜に行った記憶が何となく残っております。

特に三段壁の洞窟に行ったことが記憶の奥底にあります。

今、思うこととして両親は私が小さい頃に色んな所に連れていってくれたんだ・・・。

という感謝の気持ちです。

毎年恒例の9月・10月の夏休みも今年は無事に頂くことが出来ました。

これも全て周りの人から頂いた夏休みです。

来年は、箱根・信州あたりに夏休みの旅行をしたい・・・そんな気分です。

北海道もまたいいな~。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5