旅行

札幌に到着!!

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

9月19日~9月14日まで夏休みでした。

夏休みを日記形式でブログに書かせて頂いております。

では、今回のブログは札幌市についた時をブログに書かせて頂きます。

 

トワイライトエクスプレスで22時間の電車の旅は一旦札幌で休憩です。

札幌で乗り継ぎの為に4時間の休憩になります。

その間の時間を利用して、クラーク博士のいる羊ヶ丘展望台にて観光!!

kura

まさか札幌ドームが見えるとは思ってもいませんでした。

羊がたくさん、さすが羊ヶ丘展望台という名前だけある。

景色も抜群で広大で雄大な大地でした。

初めて北海道はでっかいと実感しました。

殆どの観光客がソフトクリームを食べてましたが、森下はじっと我慢です。

なぜなら・・・。

札幌でラーメンを食べるのが夢だったから・・・。

ramen

すっごいコッテリしてめっちゃ美味しかった!!

しかもスゴイにんにくの味もしてました。

1年の殆どが仕事で人に会っている森下はこの数年にんにくの効いた料理は食べた記憶が・・・。(焼肉のたれぐらい??)餃子も必ずニンニク抜き・・・。

さすが、観光客の多い札幌です。荷物やスーツケースを置くスペースもちゃんと作っていました。

さて、そろそろ乗り継ぎの電車の時間です。

今度はローカル線に乗って釧路へ!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5