旅行

斜里町

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

9月9日~16日まで頂いた夏休みの思い出を日記形式にブログに掲載しております。

お時間のある方はお付き合いして下さいね。

 

今回は9月11日の予定は釧路湿原のカヌー、摩周湖、硫黄山の予定が全て終わり宿泊施設に!!

めっちゃ満喫した9月11日でした。

今回は斜里町にある宿泊施設を目指して!!斜里町は釧路から北上すると知床の入口周辺になり、周りには何もない大自然の町です。

michi

写真の道を見て頂くとまったく何もない車も通ってないただまっすぐな道です。

めっちゃくちゃ気持ちいいです。

カーナビの案内も「50キロ先道なり真っ直ぐです」と案内のみ・・・。

気持ちがいいですが、眠くなる・・・。

 

車を走らせていくと斜里岳が見えてきました。

sha

斜里岳は登山家の中で有名な山です。

沢登りをしながら頂上を目指す変わったルートがあるらしく、4時間で頂上まで行けるそうです。

残念ながら森下には山を登る体力はあると思いますが気力がありませんでした・・・。

次回は宿泊施設で一番楽しみにしていた有名宿泊施設です。テレビにも度々紹介され予約も取りにくいです。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5