旅行

クマ!!

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

9月9日~16日までの夏休みを日記形式にブログにアップさせて頂きます。

もう旅も終盤です。もうしばらくのお付き合いを・・・。

 

9月15日はゴジラ岩クルーズで知床半島を船でみる観光です。

メインは「やっぱりクマでしょ!!」という事です。

クルージングも終盤に入りまだクマは見えませんでした!!

もちろんクルーの人たちも必死になりクマを探しておりました!!

 

そして遂に!!

IMGP3794

クマを見ることができました。

一眼レフのカメラを持っていましたが望遠がここまでしか届かない・・。

写真で見れるかな・・・。

隣にいたカップルは望遠鏡など何も持っていなかったので、森下の一眼レフを貸してあげました。(ちょっといい事した気分です。)

IMGP3804

 

釧路湿原で見た、シカなど自然を満喫したツアーでした。

この後は知床峠を通って羅臼で食事する予定です。

★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5