ブログ

イベントでカメラマンを

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

昨日は、経営者セミナーの出版記念があり夕方からお休みを頂きました。

出版記念ということでホテルで行われるために、参加費が〇万円・・・。

それだけ価値のあるイベントだったので喜んで参加させて頂きました。

しかも、カメラマンとして運営のお手伝いをしておりました。

参加者が約100名です。

その100名のために一生懸命にお尽くしをするということは、すごいエネルギーを頂くことになります。

人は自分の為にではなく人の為に一生懸命に行動した時に「徳」を与えられると学びました。

そのためにどんな役割を頂いても手を抜かず一生懸命に全力ですることで、新しい学びがやってきます。

私自身も「こころのケア」のセッションで企業の事業継承のお仕事を頂いております。

全力で一生懸命に向き合うことで「こころのケア」のセッションの新しい方向性も見えてきました。

仕事なので手を抜くことはありませんが、どんなことでも手を抜いていい加減な気持ちで事をすると何も得ることが出来ないことを学ばせて頂いております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5