ブログ

自分のことばかりだと不安になる

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

昨日も営業時間外まで予約が埋まりました!!

いつもありがとうございます。

今朝は・・・。

すごい薄いけど虹を見ることが出来ました!!

虹は【幸運のサイン】という意味合いもあり、楽しみです。

どんな出会いがあるのか・・・。

どんな勉強に巡り合えるのか・・・。

新しい事業が見つかるのか・・・。

もちろんカイロプラクティックは続けます!!

昨日は、帰宅して夕飯の後にセミナーの復習をしておりました。

何度も何度も聞いた言葉ですが、心に残る言葉として・・・

「会社は社会の困りごとを解決するものであって、自分の困りごとを解決するものではい」

社会のために何ができるのか?

社会で困っている人のために何ができるのか・・・。

一生懸命に考えて実行することが大切になります。

 

そして、そのセミナーではこのようなことも行っておりました。

オリンピックに出れる一流選手とオリンピックで出れない一流選手の差は、

【自分の為とおもわずに誰かの為に日本の為に】と思って日々の練習をされているそうです。

結局は自分の為に行動すると、どこかで怠けたり不安になったり行動が止まるそうです。

全て大切な誰かのために、人の為に、社会の為に・・・。

心から湧き上がる使命感のために行動することが最も人を成長させること!

そのように言われておりました!

その気持ちを忘れずに・・・。

本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5