ブログ

メンテナンス

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございます。

8月8日は法要のためにお休みを頂きました。

お時間を頂き本当にありがとうございました。

当院の2020年8月13日~16日までは朝10時~17時までの受付となります。

お盆期間中で時間短縮となり徐々に予約も埋まっておりますので、お体の不調な方は早めにご予約を下さいね。

今朝もいつも通り小戸神社から感謝のお詣りの後に出勤をしてきました。

でも、その前に朝は実家の掃除をしてからの出勤です!!

本当に家はメンテナンスをしないとあっという間にカビやほこりだらけになること実感をしました。

もちろん人間の体も全く同じで、骨盤や背骨のメンテナンスをしないと、若い時はいいですが、年齢を重ねると体の土台が崩れてしまい酷い腰痛などになる可能性が非常に高くなります。

そのために常日頃からお体のメンテナンスが重要になります。

私自身も以前は、月に1回は知り合いのカイロプラクティックを受けに大阪まで行っておりましたが、今はスタッフの大道にメンテナンスをしてもらっています。

今は、大道のメンテナンスのおかげで腰痛もなく快適な毎日を送っております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5