【膝裏が痛くて歩けない】そんな辛い悩みを解決!

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎月多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

この数か月は非常に予約が取りにくい状態になっておりますが、キャンセルがでる場合もありますので、お電話にてご確認をして下さいね。

今日のブログは・・・、

先生~、お母さんが最近「膝の裏が痛くて歩くのが辛い」と言っているの。そのことをブログに書いて下さい。
患者様Aさん
患者様Aさん
森下
森下
かしこまりました。
たくさんの症例がある中で、比較的多い症状を書かせて頂きますね。

膝の裏が痛くて歩けない

【膝裏が痛くて歩けない】と当院にも毎週のように多くの患者様が来院されます。

でも、ただ歩けないだけの症状だけではありません。

多くの患者様は、

  • 正座が出来ない
  • 朝起きたら膝が固まっている
  • 膝が伸びない
  • 和式トイレが使えない
  • 階段が辛い

 

などの症状にも悩まれて来院されております。

そして症状がどんどん酷くなっていると・・・。

膝の症状は、少しでも早めに施術することお勧めします。

膝の痛みはカイロプラクティックが効果的

上記の患者様の声は、整形外科で【変形性膝関節症】と診断された方のお声です。

(症状)

膝の痛み・変形性膝関節症

(感想)

歩くだけでも痛くて、1年半も整形外科に通い痛み止めを飲み続け、痛み止めの注射を3回、ヒアルロン酸の注射を5回しましたが、効果がなく一生、薬を飲み続けないといけないと思って【神にもすがる思い】でお世話になりました。
少し時間は掛かりましたが、今では月1回くらいのメンテナンスだけで痛みも殆どなく過ごしています。
膝の悪い人は整形外科に行くよりも、カイロプラクティックなどに行かれた方がいいのではないでしょうか。

とお声を頂きました。

このように、当院は【膝の痛みや変形性膝関節症】で悩んいた患者様の症状が数多く改善させてきた実績があり、今ではご紹介だけでも多くの患者様が来院されております。

森下
森下
先に当院の「膝の痛み・変形性膝関節症」などの症状でホームページをご案内しますね。

 

 

当院の【膝の痛み・変形性膝関節症】のホームページ⇒https://life-chiro.net/n5.html

 

病院では・・・

【膝の症状】で当院に来院される患者様のほとんどは、整形外科を受診してからです。その多くの患者様は整形外科で、このようなアドバイスを受けられています。

 

  • 膝の筋肉を付けなさい
  • 痩せなさい
  • 運動しなさい
  • 老化だからしょうがないね

 

と整形外科で色んなアドバイスを受けておりますが、当院に来院される患者様は、筋トレをせずに膝の痛みを改善された患者様もいます。

またダイエットをしなくても膝の痛みが緩和された患者様もいます。

運動しなくても症状が緩和されて、今では旅行に行っている方もいます。

ご高齢の方の膝の痛みも改善した実績もあります。

その理由は手で触診して、手で施術をするから!

カイロプラクティックは、全て手で触診をして、膝の痛みのある部分を細かく見つけ出します。そして手で施術をさせて頂き、痛みの緩和をさせます。

手だからこそできる施術方法で、膝の自然治癒力を引き出します。

また、年齢に関係なく自然治癒力はありますが、多くの患者様は膝を痛めた時に、たまたま自然治癒力より症状の力の方が勝っていたので、症状が長く続いている場合もあります。

また、膝は極端に血液や神経の供給する量が低いために、一度痛めてしまうと症状がドンドンと悪化する場合もあります。

そのために早め早めに当院に来院して膝を施術する必要があります。

その理由とし・・・、

どんなに年齢を重ねても膝と腰が丈夫なら、介護に頼ることなく外出やトレイなどに行くことが出来ます。

膝や腰が痛いと外出も億劫になり、ますます足腰が弱くなります。

そうすると、介護の為に、ご家族の方の仕事や生活にも大きく影響を与えてしまいます。

先生、これは本当の話?
介護のために仕事を辞める人もいるの?
患者様Aさん
患者様Aさん
森下
森下
本当の話ですよ。
でも、安心して下さいね。
足腰が丈夫なら大丈夫ですから!
「膝の痛み」は放っておくと大変ですね。
介護で私の仕事まで、影響するなんて・・・。
早速、お母さんにカイロにいくように言います!!
患者様Aさん
患者様Aさん

膝の痛みは、放っておくと症状がドンドンと悪くなる方もいます。

整形外科で症状が緩和されない、湿布やリハビリでも症状が緩和されない・・・などの膝の痛みは当院にお任せください。

特に【膝の裏の痛み】に関しては、膝だけでなく【ふくらはぎの筋肉の硬直】の影響も考えられます。

当院は、色んな視点で膝の痛みの原因を取り除きます。

最後に、当院の膝のホームページをご案内させて頂きますね。

⇓⇓⇓下記が当院の膝のホームページになります。

https://life-chiro.net/n5.html

膝の症状でお悩みの方は、ぜひ当院にご相談ください。

★おすすめ関連記事はこちら★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です