膝痛

膝に水が溜まって痛い変形性膝関節症 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市のライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

今週も予約が埋まっておりますが、まだ若干の空きがございます。

お電話にてご確認よろしくお願いいたします。

 

 

【変形性膝関節症】の症状でお悩みの患者様は、ご紹介で多く来院されます。

南は大分、北は金沢市まで患者様が来院されるほど、当院の変形性膝関節症の施術は、多くの患者様から支持をされております。

 

変形性膝関節症の症状は、患者様それぞれです。

 

歩くだけでも痛い患者様

膝が伸びない患者様

膝がO脚になっている患者様

正座ができない患者様

ふくらはぎまで痛い患者様

階段の昇り降りだけ痛みがある患者様

 

まだまだあります。

 

そして多くの患者様は、膝に水が溜まっていることが多く、水の溜まり方がひどい方は、

ふくらはぎまでムクミがあります。

(図は一般的に膝に水が溜まりやすいところを赤色で示してます)

 

病院では、膝の水を抜くと少しの間、膝が楽になるので多くの患者様は水を抜かれます。

でも、また水が溜まる・・・。そんなことを繰り返している患者様もいます。

 

変形性膝関節症の痛みは、水を抜くだけでは根本的な解決にはなりません。

湿布やマッサージなどのリハビリだけでは根本的な解決にはなりません。

 

当院の変形性膝関節症の施術は、膝が悪くなった原因を突き止めると同時に、

痛みの緩和に努めます。

 

変形性膝関節症や膝の痛みでお悩みの方は、全国から来院される当院に、ぜひお任せ下さい!

 

下記が当院のホームページです。

https://life-chiro.net/n5.html

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

★おすすめ関連記事はこちら★

-膝痛

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5