サッカー障害

股関節・鼠径部が痛い【グロインペイン症候群】

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院・ご紹介ありがとうございます。

当院は、肩こり・腰痛などの日常生活の疲れだけでなく、スポーツ障害も得意としております。

特に、サッカー障害・野球障害は日本全国から患者様が来院しております。

また、海外サッカーのオフシーズンには、海外からもプロサッカー選手が来院される実績があります。

まずは当院のサッカー障害の実績です。

このように多くの海外のプロサッカー選手や日本のフットサル選手からユニフォームを頂いております。

Jリーグ ヴィッセル神戸 前川黛也選手も来院されました。

(スポンサーの関係でお写真は掲載することが出来ませんがサインは掲載可能です)


スペインリーグ・ヨーロッパ1部リーグで活躍している プロサッカー選手の田島翔選手も来院。


ヨーロッパ1部リーグ・アジアで活躍する プロサッカー選手の小川圭佑選手も来院。


デフサッカー日本代表の宮田翔実選手が来院。


デウソン神戸 プロフットサル選手 高橋良治選手が来院。


その他にも多数のヨーロッパリーグの選手やスペインリーグの下部組織、Jリーグの選手も来院しております。

(全て代理人やスポンサーの関係上、名前やお写真は掲載することはできません)

また、高校サッカー選手権大会の常連校や優勝校の選手も来院しております。

当院は、メジャーリーガーのトレーナー経験があり世界各国でセミナーを開催されている、dr.ケリー・ダンブロジオ先生の下で、15年以上学ばせて頂いており、修了証書も頂いております。

2022年からdr.ケリー・ダンブロジオ先生のアシスタントティーチャーとして選ばれました。

そして私は、日本全国でたった6名のみ選出された名誉あるアシスタントティーチャーの1人です。

スポーツ障害は何処にも負けない実績があります!

全て施術は手だけで行います。

当院に来院される多くの患者様は、グロインペイン症候群で何週間も何か月も悩み、整形外科や鍼灸整骨院に通われて、鍼・低周波・超音波・衝撃波・吸引・微弱電流・マイクロカレントなどの機器を使った治療を受けている方が殆どです。

ご存知でしょうか・・・グロインペイン症候群は非常に奥深くにある筋肉や恥骨の裏にある筋肉、もしくは腹筋などにも関係しているために、治療機器では効果は殆どありません。

何故、グロインペイン症候群になったのか「手の触診」で徹底的に調べて施術することが必要になります。

そして非常に優しい施術方法で自然治癒力を引き上げる必要があります。

マッサージや電気治療器では刺激が強過ぎます。

グロインペイン症候群・鼠径部痛・股関節痛・恥骨の痛みの緩和するために、必要な施術のポイントは【ソフトで優しい施術】です。

しかも時間を掛けてゆっくりと、焦らず丁寧にする必要があります。

ひとつひとつ丁寧に痛いところをチェックする必要もあります。

その結果・・・

「8か月ぐらいなやんでいたグロインペインが2回でなおりました」と患者様の声を頂きました。

「グロインペインとオスグットが一度で痛みがなくなりました」と患者様の声を頂きました。

このように、短期間の間にグロインペイン症候群の症状は大きく緩和することが可能になります。

【当院に来院されるグロインペイン症候群の主な症状】

グロインペイン症候群の症状

  • 股関節が痛い
  • 鼠径部が痛い
  • 恥骨が痛い
  • 下腹部の腹筋が痛い
  • 足を上げるだけで痛い
  • 走ると患部に痛みがでる
  • 歩くだけでも痛い
  • ストレッチをすると痛い
  • 何週間も休んでいるけど痛みが緩和しない
  • インサイドキックが激痛で出来ない
  • シュートのたびに痛みがでる
  • 踏ん張れない
  • 引退を考えるぐらい症状が辛い

 

などの症状で悩まれて来院される方が非常に多くいます。

そして、多くの患者様は整形外科や整骨院に何か月も通っても症状が緩和されずに悩まれている方ばかりです。

当院にそのような患者様が毎週のように、ご紹介で来院されております。

 

また、グロインペイン症候群だけでなく、捻挫や怪我などにも効果的です。

膝や足首の怪我にも効果的

(症状)

ねんざ

(感想)

とにかくすごいです。
歩けなかった息子が帰る頃には普通に歩けるようになりました。
まほうにかけられた気分です!!

 

(症状)

ねんざ

(感想)

昨日ねんざして、痛くて内出血していたのですが、
不思議なくらい痛みがなくなりました。
普通に歩けるようになりました。
ありがとうございました。

このように、少年サッカー選手も足に関する怪我で、ご紹介で多くの患者様が来院されております。

ここからは、グロインペイン症候群でお悩みだった「患者様の声」をご紹介させて頂きます。

手書きの患者様の声

(症状)

グロインペイン

(感想)

2カ月程前から痛み始めてボールを蹴る、走る事が痛くて本来の力を出せずに悩んでいたんですが、こちらで施術して頂いてから楽になって通い続けようと思います。

 

上記の患者様の声は、サッカー名門校「滝川第二高等学校サッカー部の保護者」の方のお声です。

(症状)

息子がグロインペインで左足がうごかせなかった

(感想)

初めてつれてきた時に、自分の意志で動かせなかった息子の足が動くようになりおどろきました。
その後、連日の通院で痛みもなくなりサッカーを休むことなくできたので本当に助かりました。
それからも週に1回~2週に1回のペースで通うことで疲労の回復やその他の痛みなども軽減しているようでした。
又、ねこ背気味だったのも良くなったような気がします。
適宣 先生のところにメンテナンスに通わせていただくことで、大きなケガをすることなく、サッカーを続けてこれたと思います。
本当に感謝しております。
今後もかよえる範囲でかよわせていただきと思います。

上記の患者様の声はサッカーの名門「滝川第二高等学校サッカー部の選手の声」です

(症状)

グロインペイン症候群

(感想)

来たときはとても痛くてあしを曲げるのもとても痛かったです。でも終わってからはとても痛みが引き、からだがとても軽くなりました。
トレーナーには一ヵ月ほどは休めと言われていたけどとても軽くなり、早く治りそうです。
痛みの全くない治療で痛みがほとんどなくなったのでとてもびっくりしました。
来てとても良かったと思いました。

(症状)

左足首内反捻挫 オスグッド  グロインペイン

(感想)

少年サッカーのチームを移籍したところ、急激な練習量の増加により、次々と足に痛みが出ました。
初めは整形外科を受信し、湿布とリハビリを続けていましたが、歩くのも困難になり、こちらに飛び込みました。 一度目の施術の帰りに「痛くない!!」と笑顔で話したことは忘れません。場所を変えながら次々と出る痛みに、一度サッカーをやめようか」?と思う時もありましたが、 治りにくい症状にも関わらず確実に良くなっていくので、必ず治ると希望を持つことができました。練習も試合も休まず参加できています。ここの予約はお守り代わりです。
これからもよろしくお願いします。

 

このようにグロインペイン症候群でお悩みの患者様が多く来院しております。

実績なら何処にも負けません!

皆様、ご存知でしょうか・・・

他の整形外科や鍼灸整骨院は、グロインペイン症候群の症状の説明をしておりますが、どこも実績を出していないことを・・・

ポイント

当院には、何処にも負けない【グロインペイン症候群の実績があります】

そのために、日本全国から多くの患者様が口コミやご紹介で来院されております。

グロインペイン症候群やスポーツでの怪我でお悩みの方は、ぜひ当院にご相談ください。

当院のグロインペイン症候群のホームページや下記になります。

グロインペイン症候群のホームページ

★おすすめ関連記事はこちら★

-サッカー障害

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5