こころのケア

【公式】話し方教室より効果的!あがり症・緊張を解消

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、日本全国から当院の「こころのケア」のセッションを受けにご来院して頂き本当に感謝しかございません。

ありがとうございます。

当院は、日本全国から人前に出ると【あがり症】や【緊張】【手足・声の震え】などの症状でお困りの方が来院されております。

【あがり症】でお困りの方は、ぜひ当院にお越しくださいね。

先に、当院のあがり症のホームページをご案内させて頂きます。

https://life-chiro.net/kokoro05.html

先生・・・。どうしても人前で話が出来ないの・・・、緊張して「手も足も震えて・・・」「声も泣きそうぐらい震えるの・・・」

たくさん努力をしたけど、もう無理・・・。
助けて・・・

患者様Bさん
患者様Bさん
森下
森下
大丈夫ですよ。
あがり症は【努力なし】に克服出来ますから!
ブログでも少し書かせて頂きますね。

あがり症は努力なしに克服できる!

上記のお写真の患者様は、当院の「こころのケア」のセッションを受けてあがり症を克服された患者様です。

「人前で話すことができるようになりました。心と身体が いやな気持がスーと抜けてなくなりました」とお声を頂きました。

お写真の患者様は、話し方教室に通われていたそうですが、話し方教室の訓練でも過度に緊張してしまうために、当院に来院され、【努力なしにあがり症を克服する】ことが出来ました。

先生・・・
これで私のあがり症も治る・・・?
でも、なんで・・・。
あがり症が簡単に克服できるの・・?
治るなら何でも試す!
患者様Bさん
患者様Bさん
森下
森下
言葉ではスゴイ難しいのですが・・・。
「あがり症」は心的要因がとても多くあります。
過去のトラウマや緊張する何かが・・・
それを取り除かないといつまで経っても「緊張」で悩まされます。
詳しくは当院のホームページをご覧ください。
引き続きブログも書かせて頂きますね。

あがり症は心的要因もある

あがり症を場数や努力だけで克服出来る人は、慣れていないだけで「あがり症」とは言えないと思っております。

本当にあがり症でお悩みの患者様は、身体に症状が出てしまいます。

例えば・・・

  • 手足がガタガタと震える
  • 声が震えて泣きそうな声になる
  • 顔が引きつる
  • 赤面症になる
  • 頭が真白になる
  • 練習しても練習しても失敗のイメージしかない
  • 不安と恐怖に襲われる

 

など、このような症状が体に出てしまいます。

そうなると特訓や練習だけで何とかなるものではありません。

精神的な何か、もしくはトラウマを解放しないと根本的な解決にはなりません。

また、当院には心療内科に通われて、お薬を飲まれている患者様もたくさん来院されますが、薬は必ず副作用があります。また根本的な解決にならない・・・、いつまでも、お薬を飲み続ける必要がある・・・。

そんな辛い「あがり症」の患者様が日本全国から来院されております。

話し方教室やセミナーでもダメったあがり症を克服するセッション

(悩み)

あがり症で人前で話すのが怖くて辛い

(感想)

仕事での朝礼や役員の前でのプレゼン等大勢の前で話す際に、声が震えたり、手汗が出たりと、とても緊張してしまいます。
逃げ出したい気持ちも強いんですが、会社での立場上避ける事が出来ず悩んでいました。
色々な事で試しても効果がなかったですが、セッションを受けてみて、自分の中のネガティブな感情が消えて、気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございました。

※効果は個人差があります。

このように、実際に「こころのケア」のセッションを受け、見事にあがり症を努力なし克服された患者様がたくさん当院にはおられます。

本当だ・・・
スゴイ・・・。
患者様Bさん
患者様Bさん

「一生あがり症が治らないと思っていました!迷っている人はおススメです。」と患者様の声も頂いております!

当院の「こころのケア」のセッションは、患者様の「あがり症」になった原因を、患者様の潜在意識に直接聴くことで、症状の原因を突き止めることが出来ます。

まだまだ日本では広がっていない代替療法のために、多くの方が当院に来院されております。

写真のように、患者様の手を使い、カイロプラクティックの筋エネルギー反射というテクニックを使い、あがり症になった原因は?過去に何があったのか?何故緊張して手足が震えてしまうのか・・・など、あがり症に関する情報を全て患者様の体に聞いて解放するために、患者様はベットの上で寝ているだけです。

初めて来院される患者様の殆どが、半信半疑で来院されますがセッションの終了後には、気分的にも悩みが晴れてスッキリされる方が殆どです。

ぜひ、【あがり症】や【緊張して手足・声が震える】などの症状でお悩みの方は、ぜひ当院にご相談くださいね。

先生、絶対に「こころのケア」のセッションを受けに行きます!
患者様Bさん
患者様Bさん
森下
森下
ありがとうございます。
予約が混み合っているので、お電話にてご予約をして下さいね。

当院の「あがり症」のホームページは下記になります。

https://life-chiro.net/kokoro05.html

最後に、当院の「こころのケア」のセッションを受けたモニター様の動画があります。

悩みは「犬が怖くて通学が出来ない」子どもの悩みです。

セッション前とセッション後の心に抱えている悩みを比較して下さいね。

動画は約3分43秒で音声もでます。

このあと、数回のセッションで犬に対する恐怖は、殆どなくなりました。

当院の「こころのケア」のセッションで、なぜ?あがり症を克服できるのか簡単に説明しておりますのでご覧ください。

★おすすめ関連記事はこちら★

-こころのケア

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5