こころのケア

【緊張】手足の震えを止めるセッション

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

当院には、日本全国からあがり症でお悩みの患者様が来院されるために、予約が取りにくくなっています。

なるべく早めにご予約を頂ければ幸いです。

先生!
もう朝礼は無理!
緊張して手足が震える・・・。
もう朝礼のない会社に転職する!
患者様Bさん
患者様Bさん
森下
森下
いきなり急ですね(笑)
あがり症の人は、人前で話すのは本当に辛いですよね。
でも朝礼のない会社の方が少ないですよ・・・。
僕もあがり症で悩んでいたので、その気持ち分かります!
「緊張して手足が震える」なら当院にお任せ下さいね。
当院には、「こころのケア」のセッションがありますから!
「こころのケア」のセッション?
患者様Bさん
患者様Bさん

人前で緊張して手足が震えるあがり症の悩み

(「セッションを受けて朝礼に対する恐怖心が無くなりました。」と患者様の声を頂きました)

当院に来院される患者様は、

努力なしにあがり症や緊張を克服されています。
それを可能にするのが、当院の「こころのケア」のセッションです!
先生!本当ですか?
患者様Bさん
患者様Bさん
森下
森下
本当ですよ。
当院のホームページには、たくさんの患者様の声やパネル写真がありますから!
先にホームページをご案内してブログの続きを書きますね。
.
下記が当院の【あがり症】に関する「こころのケア」のセッションのホームページです。
.
当院に来院される患者様の主な症状は下記になります。
  • 緊張して手足が震える
  • 緊張して声が震える
  • 人前で話すのが怖い
  • 朝礼が嫌で辛い
  • プレゼンが苦痛
  • 電話に出るもの辛い
  • 館内放送が辛い

などの症状で悩みの方が来院されております。

森下
森下
人前で話すと緊張してガタガタと震えて本当に辛いですよね・・・。
僕のあがり症で悩んでいましたから・・・
先生があがり症??
絶対に嘘!
患者様Bさん
患者様Bさん
森下
森下
本当ですよ。
セミナーを依頼された時は、2人ぐらいの前でもドキドキして緊張して声も震えてました。
本当に辛かったです。
今では程よい緊張でお話が出来ています!

上記の写真は、20名ぐらいの法人の社長様の前で「こころのケア」のセッションのプレゼンをした時の写真です。
上記の写真は、約300名の経営者の集りでお話をした時の写真です。さすがに緊張して頭が真白になると思いましたが、心地よい緊張感でお話が出来ました。
.
私自身も「こころのケア」のセッションを受けているので、今では人前で話す時は、緊張して震えることも恐怖も感じることはなくなり、楽しくお仕事をしております。
.
下記が当院の【あがり症】に関する「こころのケア」のセッションのホームページです。詳しくはホームページをご覧ください。
.

あがり症を克服された方の声

(悩み)

あがり症で人前で話すのが怖くて辛い

(感想)

仕事での朝礼や役員の前でのプレゼン等大勢の前で話す際に、声が震えたり、手汗が出たりと、とても緊張してしまいます。
逃げ出したい気持ちも強いんですが、会社での立場上避ける事が出来ず悩んでいました。
色々な事で試しても効果がなかったですが、セッションを受けてみて、自分の中のネガティブな感情が消えて、気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございました。

上記のように、当院は九州は福岡市や北九州市、広島市、福山市、岡山市をはじめ、大阪市、茨木市、京都市内、高槻市、神戸市、姫路市、明石市などの関西を中心に東京などの東日本からも患者様が、当院の「こころのケア」のセッションを受けに来院されております。

そして、あがり症を克服されて転職をしなくて済んだ患者様も多くいます。

また、人前で話す苦痛がなくなり昇進をしていった患者様もいます。

本当ならすごい・・・
患者様Bさん
患者様Bさん

緊張して声が震える方も大丈夫です。

「一生あがり症が治らないと思っていました!迷っている人はおススメです」とお声を頂きました。)

あがり症や極度の緊張する性格などを改善するために、話し方教室やプレゼンセミナー、心療内科に通われてから来院される方も非常に多くいます。

当院の「こころのケア」のセッションは、練習も薬にも頼る必要も全くありません。

あがり症になった原因、人前で話をするのに極度に緊張して、手足や声が震えてしまう原因など、患者様の体の奥深くにある潜在意識に問い掛けて、解放するセッションが「こころのケア」になります。

まだ、日本では殆ど知られていない施術方法(セッション)ですので多くの患者様は不思議に思って来院されます。

でも、安心して下さい。

当院に、来院される患者様は、練習も訓練もなく見事にあがり症を克服しています。

上記の写真は、「こころのケア」のセッションの施術風景です。

患者様の手を使い、カイロプラクティック・整体の筋エネルギー反射というテクニックを使い患者様の潜在意識に「緊張する原因」「あがり症になった原因」などを傾聴します。

そして焦点を合わせることで解放するテクニックを使います。

患者様はベットの上で、時々に質問に答えて頂き、解放する時に深呼吸をして頂くだけで努力も訓練も練習もいりません。

緊張して手足が震える、声が震える、あがり症で頭が真白になる、人前で話すのが怖い、会議やプレゼンが苦手、館内放送が怖い、朝礼が嫌などでお悩みの患者様は、ぜひ当院の「こころのケア」のセッションを受けて下さいね。

先生、来週の月曜日の朝礼があるので、今から「こころのケア」のセッションを受けに行きます!!
あがり症がなくなるなら何でもします!
患者様Bさん
患者様Bさん
森下
森下
一生懸命に「こころのケア」のセッションをさせて頂きますね。
ただ、当院は予約が混み合っているので早めにご予約をして下さいね。

当院の「こころのケア」のセッションで、なぜ?あがり症を克服できるのか簡単に動画で説明しておりますのでご覧ください。

詳しくはホームページをご覧ください。
もう【あがり症】【緊張して手足が震える】などの悩む必要はありません。
★おすすめ関連記事はこちら★

-こころのケア

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5