ブログ

新しく看板の設置

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中も緊急事態宣言が出ている中で、

多くの患者様が来院して頂きました。

本当にありがとうございます。

最近は、本当にブログを書く時間がなくバタバタしております。

本日は、今朝から業者様に来て頂き、商品メニュー用の黒板を設置しました。

まだ、何も書いていませんが・・・。

基本、通路に看板などを設置することは、当院では最低限の看板のみ・・・

というこだわりがあります。

いつもスタッフの大道には「相手の事」「周りの事」を考えて行動するように朝礼でお伝えしております。

自分がまだまだ出来ていないために伝えることで復習にもなります。

相手のこと、周りのことを考えると、当院の宣伝の看板を必要以上に、通路に置くと・・・危ないです。

もし看板につまづいて転ぶとどうなるのか?

もし看板が邪魔して通路の幅を狭くすると、ご迷惑にならないか・・・?

都会や町中に行くと、自分たちの事ばかり考えて看板を道路の半分まではみ出しているお店や、

点字タイルの上に看板を置いているお店もあります。

当院の開業しているパルティ川西も看板設置の規定があります。

当院は、その看板設置の規定の約半分のみ使用して看板を置かせて頂いております。

そして、本日は壁に掛ける看板を設置しました!

何を書くのか・・・どんな内容するのか・・・。

お楽しみにして下さい!

まだ何も考えていませんが・・・。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2021 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5