ブログ

京都サンガFC サポーター誌

2016.05-06naka

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

【Jリーグ 京都サンガFCの公式サポーター誌】から取材を受け掲載されました。

遂に自分のサッカー障害の思いがJリーグのサポーターに届きます!!

取材のコンセプトは「スタジアムに行こう」です。

 

 

下記が取材の掲載された文章です。

当院は、関西全域から色んなケガで悩んでいるサッカー選手が来院されます。
ケガをした多くの選手は”数週間~数カ月の間”苦しみ悩んでいます。

「手術をしないと。休まないと治らない」など様々なことを、病院や整骨院の先生に言われます。

ひどい場合は「足の形が悪い、足の形がサッカー向きではない」という先生もいます。
この言葉で悩み苦しみ、サッカーを諦めた選手を度々見てきました。

「小さい頃から一生懸命努力をしてきたサッカー選手に、なぜその言葉をいうの・・・」
といつも心を痛めています。

私がサッカー選手にお伝えしたいことは・・・、
「大丈夫です!あなたのケガはきっとよくなります!!」

「勇気をもらいにスタジアムに行きましょう」

スタジアムにはたくさんの勇気があります。
その勇気をあなたの力に変えて、一緒にあなたのケガを乗り越えましょう。
ケガを乗り越えた先には、強くなったあなたがいるから。

 

今回の取材はかなり評判が高かったらしく。。。

2回目の取材依頼を頂きました。

今後はどのようになるのか・・・まだまだ未定です。

もし、また取材があればブログに掲載させて頂きます。

 

では、本日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!!

 

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5