ブログ

自然は学びがいっぱい

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつもご予約ありがとうございます。

昨日も多くの予約を頂き本当に感謝です。

自宅でのリモートワークや外出が減っているのか、腰痛の患者様が比較的多く来院されております。

幸いにも当院は、完全予約制なので患者様と患者様の予約が重なることがないために、多くの患者様は安心して来院されております。

患者様からは「お店が営業してて助かりました」とお声を頂いております。

今日も朝の通勤路です。

少し朝が早かったので散歩している人もまばらでした。

夏になるとこの土手には、綺麗なたくさんの黄色に近いオレンジの花が咲きます。

でも、その花も外来種の花だそうです。

おそらく渡り鳥が運んでいるのか・・・少しずつ広がっているそうです。

私が小学校の頃は、この川には家庭排水が流れ込んでおり、もう少し洗剤の泡がプカプカ浮いていたような想い出があります。

今では、下水が完備されて川は綺麗になっていますが、護岸工事で魚の住みづらい・自然にストレスの掛かる場所になったと思います。

今、自粛で多くの方がストレスを抱えていると思います。不安になっていると思います。

でも、当院はいつも同じように営業をしております。

それは「人の幸せが自分の幸せ」と気付いているからです。

不安は不安を呼ぶだけです・・・。人間なので、もちろん心がブレることもあります。

落ち込むこともあります。

どんなに落ち込んでブレてもいいと思います。

時間が掛かっても、もとの自分に戻れば・・・自分の大切にしていることに気づけばいいと思います。

だから、いつも私はこの言葉を大切にしております。

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

今日も1日頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5