こころのケア

【あがり症】動悸・緊張・震えの悩みを解消するセッション

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

当院は、日本でも珍しい「あがり症克服整体院」として日本全国から患者様が「こころのケア」のセッションを受けに来院しております。

皆様、あがり症とは・・・どのようなものか・・・ご存知でしょうか?

私も極度のあがり症だったのであがり症の人の気持ちがとても分かります。

誰かにも相談しても・・・

  • 「僕も緊張するで」
  • 「あがり症は場数と慣れやって」
  • 「人と思うから緊張するねん」
  • 「そんなん適当に話せばいいねん」

など、アドバイスにもならない助言をたくさん頂きました。

恐らくあがり症でお悩みの患者様の多くもこのようなアドバイスを頂いたこともあると思います。

このようなアドバイスであがり症を克服出来る方は、恐らくあがり症ではなく経験不足だと思います。

当院に来院される患者様は、もっと深刻なあがり症でお悩みです。

先に当院に来院される患者様の主なあがり症の症状を書かせて頂きます。

あがり症の症状

  • 人前に出るのが恐怖と不安
  • 朝礼・会議の前日は憂うつ
  • 緊張して手足が震える
  • 緊張して声が泣きそうになる
  • 緊張して息が出来ない
  • 頭が真っ白になる
  • 話している最中に話す内容を忘れる
  • 極度のストレスに襲われ仕事に行けない

などの症状で、毎週のように患者様が来院されます。

あがり症でお悩みの方は、このようなことを思っていると思います。

ポイント

あがり症を克服できたら人生が変わるのに・・・

実は、私も【極度のあがり症】で悩んでいました。上記の「あがり症の症状」は私の症状です。

どんなに「あがり症」と訴えても誰も「ふーん、そうなん。慣れやから朝礼頑張り」の言葉でした。

でも、今はあがり症を克服して、多くの人前で話せる人生になりました。

最初の頃は、二人ぐらいを前にしたプレゼンでもガチガチに緊張して「もう無理・・・」とすごいストレスが掛かっておりました。

サラリーマン時代の朝礼は25名ぐらいを前にしていたので、本当に辛かったです。

でも、私自身が「こころのケア」のセッションを受けて見事にあがり症を克服することが出来ました。

そして今では300名ぐらいの前では「心地良い」緊張感で話すことが出来ます。

一番左でマイクを持って話しているのが、このブログを書いている私です。

脱サラをして経営者になり、経営者フォーラムでスピーチした時の写真です。

300名の法人の会社の社長様の前で特別に発表をさせて頂きました。

そして、発表が終わった後は・・・、名刺交換の列が並ぶ・・・懇親会も挨拶をされる・・・

ポイント

あがり症を克服すると人生は大きく変わります。人付き合いも大きく変わります。

私は「こころのケア」のセッションを受けて見事にあがり症を克服しました。

そして今では、日本では珍しい【あがり症克服整体院】として日本全国から患者様が来院しております。

もちろん、Zoomなどのリモートを使ったオンラインセッションも可能です。

ここで当院のホームページを先にご案内させて頂きます。

あがり症克服のホームページ

このように私は、見事にあがり症を克服して、さらにその経験を活かして、

日本では珍しい【あがり症克服整体院】として仕事をしております。

ポイント

しかも・・・、努力も訓練もいりません。

ここからは、当院のあがり症克服の実績をご紹介させて頂きます。

あがり症克服の実績

(「1回目でかなり人前で立つ恐怖感がなくなりました」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様は、医療従事者で施設の申し送りという引継ぎの朝礼で、人前が恐怖でガチガチに緊張してしまう患者様でした。

「こころのケア」のセッションの1回目で大きく「あがり症の体質」は改善されたそうです。

(「朝礼でスピーチする恐怖心がなくなりました。ありがとうございました」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様は、朝礼が嫌で転職を考えておりましたが、「日本の企業は転職をしてもまた転職がある・・・。」

と悩まれて当院に来院された患者様です。

今では、緊張することなく朝礼で発表されているそうです。

(「人前で堂々と話す事ができ自分でも驚きです!!これからも続けたいです」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様は、お子様の保護者会で役員にあたり、人前で話すことが多く悩み来院された患者様です。

今はマイクを持って堂々と多くの人前で話すことができるそうです。

(「昔から誰にも言えず一人で悩んでいました。不思議と心が軽くなり赤面をせずに話せそうです!!」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様は、コンプレックスの塊で過去のトラウマを解放することで心が軽くなり、あがり症も大きく改善されました。

(「なぜか人前に立つ不安が消えました!!」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様は、Zoomなどのリモートを使ったオンラインセッションで「こころのケア」のセッションを受けた患者様です。

(「まさか遠隔セッションで、あがり症がこんなに改善するなんて!!」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様も、Zoomなどのリモートを使ったオンラインセッションで「こころのケア」のセッションを受けた患者様です。

ポイント

「こころのケア」のセッションは、エネルギー療法のためにオンラインセッションが可能です!

Zoomなどのリモートを使ったオンラインセッションで日本全国から患者様が「こころのケア」のセッションの申し込みがあります。

ぜひ、インターネット環境があれば、初回お試し料金もありますので、ぜひご利用ください。

 

当院のあがり症のホームページには、もっとたくさんのあがり症を克服された患者様の写真や手書きのお声がありますので、ぜひご覧ください。

下記がホームページになります。

あがり症克服のホームページ

 

「こころのケア」のセッション

パネルを持った患者様の声を見て頂くと、「こころのケア」のセッションって何?魔法?と思われる方もたくさんいます。

私も初めて受けた時は、びっくりしました。あれだけ辛かった「人前に立つ恐怖心がなくなりました」

そのあと、私は一生懸命に勉強をして更に自分なりに「あがり症克服」のツールとして独自の学びを得ました。

上記の写真が「こころのケア」のセッションの様子です。「こころのケア」のセッションは患者様の手を借りて、患者様のお体の中にある【潜在意識】に「あがり症になった原因」を傾聴します。

「なぜ?あがり症になったのか?」「なぜ?うまく感情が解放されないのか?」「なぜ?そんなに繊細な性格なのか?」「不安になりやすいのか?」などを色んな情報を患者様の潜在意識から傾聴します。

そして、焦点を集めて解放するエネルギー療法です。

全て量子力学に基づいたエネルギー療法のために、オンラインセッションも可能になります。

 

「こころのケア」のセッションについて簡単に説明している動画があります。

ぜひ、ご覧ください。

次にオンラインセッションのモニター様の動画です。

「あがり症」「人に気を使い過ぎる性格」の悩みです。

モニター様は義理のご両親と同居しているためにかなり辛い生活を送っております。

ぜひ、ご覧ください。

次には7歳のお子さまです。

「犬が怖くて通学が出来ない」そのようなお悩みです。

潜在意識にある犬の苦手な意識にアプローチしております。

このように「こころのケア」のセッションは、患者様の潜在意識にある苦手意識や過去のトラウマ、あがり症になる原因を取り除くことで、

人前に恐怖心を緩和することも出来ます。

もちろん、「練習や訓練は要りません」

簡単な質問に答えて頂く、もしくは気持ち良くてずっと寝ている患者様もいます。

あがり症で悩んでいる、朝礼や会議が本当に辛い、そのようなお悩みはもう我慢する必要はありません。

当院の「こころのケア」のセッションがありますから!

ぜひ、当院にご相談ください。

当院のホームページは下記になります。

 

あがり症克服のホームページ

★おすすめ関連記事はこちら★

-こころのケア

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5